2022年05月03日

結成10周年おめでとう 5

SnowMan結成10周年
おめでとう!

​SnowManとの楽しい10年だったよ。増員さえなければもっと良かった(まだ言う)(一生言う)
元気が欲しい時、ウキウキして更に盛り上がりたい時、いつもSnowMan6人のパフォーマンスがパワーをくれました。
あんな凄いアクロやダンス、もう自慢でしかなかった。軽々しくやってみせてるけどあれこそ努力の結晶であること、オタク達はみんな分かっていたよ。みんな簡単に出来ると思ってるでしょー?なんてオタクに投げかけてきたけど、そんなのちゃんと分かってるって(デレラ風)。そんな努力の結晶をたくさん見たくってもっともっととわがままおにぎりでごめんご。

努力の結晶だぜ!なんてことも口に出さないのが好きだった。今の公式が結晶結晶うるせぇ。
そんなこと言われなくてもちゃんと分かり合えてるのが6人とオタクの絆であったと思います。『絆』なんてことも言い合ってこなかったけど、だからこそ深いものがあったんだよ。

増員後・デビュー後のご活躍は嬉しいことではありますが、愛してきたSnowManではないと見切りもついています。もう好きだったSnowManとは違うSnowManなんですよね。形も変わり雰囲気も変わりパフォーマンスも変わり空気感も変わったのは仕方のないことだと諦めた。

それでもふっかがいる限り、仲間の5人がいる限り、あの頃の思い出を抱えながら、幻を見ながら、時にはもやもやしながらも応援しています。
しんどいならやめれば?と簡単に言えちゃう人とはいる世界が違うんだよな。見てきたものも違う。好きだから離れた人もいるけど、私は気の済むまで6人を見届けたいです。

SnowManは10年かもしれないけど、こっちはもっとずっと6人を見続けているんですよ。まだまだ飽きない。すごい6人だ。

彼ら6人が更に活躍しますように。楽しい毎日でありますように。



jnewsj at 19:46 | SnowMan | 深澤辰哉 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: